子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

朝ごはんの献立:炊き込みご飯、真いわしの丸干し、ブロッコリー、お味噌汁

0   1
こんにちは~♪ちょっと急いでいるので、簡単に!5月30日(水)の朝ごはんの献立は・・・・炊き込みご飯・真いわしの丸干し・ブロッコリー・お味噌汁炊き込みご飯は豚の赤身ひき肉と新ごぼう、人参、椎茸が入ってます。ちょうどいい塩加減に出来た♪油はひかずにひき肉の脂だけで具材は炒めました。脂の感じもちょうど良かったし、また作ろうっと!真いわし、冷凍庫から発掘!トースターで4分ぐらい。う~ん。。。私はやっぱりウル...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
