子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

ゆっくり起きてブランチ:水菜としめじのパスタ、和風スクランブルエッグ、ごまマヨいんげん

0   0
こんにちは~♪昨日は朝早く起きて、毎年恒例!ゴールデンウィーク大掃除に着手したわけであります!窓掃除に夢中になってたら…あぁ~、友人との約束に間に合わーん!!朝ごはんはパンとスープでちゃちゃっと済ませました。汗今朝は3人爆睡で、起きたら11時!!ということで、4月30日(月)ブランチの献立は…・水菜としめじのパスタ・和風スクランブルエッグ・ごまマヨいんげん・バナナヨーグルト昨日の晩ごはんのパスタたく...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
