子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

朝ごはん(和食の献立):若布の玉子焼き、紅大根の甘酢漬け、ブロッコリー鰹節和え、山芋ときのこのチーズ焼き

2   0
こんにちは~♪4月2日(月)から小学校の留守家庭に行く長男。10日まではお弁当がいるんです。どうしよっかなぁ・・・起きれるのかなぁ・・・なんて考えてたら、ちょっと吐き気がしてきた(●´Д`●)(お昼ご飯食べ過ぎただけ)3月30日(金)の朝ごはんの献立は・・・・若布の玉子焼き・紅大根の甘酢漬け・ブロッコリー鰹節和え・山芋ときのこのチーズ焼き(山芋、椎茸、エリンギ、えのき)・手羽元としろ菜のスープ(出汁:羅臼昆布 具...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
