子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

大晦日・長男手作りサンドイッチ・年越しそば

0   0
こんばんは~♪もう、あと30分で日付が変わりますな。大掃除も、おせち作りもなんとかギリギリ間に合いましたヾ(*≧∀≦*)ノ本当ギリギリ過ぎ。汗今朝は長男が「ボクが朝ごはん作る!」と張り切ってたのでお任せしちゃいました♪火を使う所だけ手を添えてあげて。うん、ダイナミック!ふわふわ卵が美味しかったヾ(o´∀`o)ノ頼もしい。またお願いします!晩御飯は年越しそば。晩御飯載せるの初めてだ。年越しそばはお雑煮の出汁使用。あ...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
