子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

さばの煮付け・煮びたし・南瓜と蓮根の黒胡麻サラダ

2   0
こんにちは~♪10月31日(月)の朝ごはんの献立は・・・・サバの煮付け・南瓜と蓮根の黒胡麻サラダ・煮びたし・お味噌汁(出汁:煮干 具:キャベツの芯、薄揚げ)・雑穀ご飯サバの煮付けは近いうちに販売したいと思っている生さばを使いました。脂がしっかりのってるから、腕のない私でも美味しい煮付けが出来るのさ~♪こってりでご飯がススむ~!!魚好きの次男、大喜び。あまり南瓜サラダにいろいろ入れるのは好きじゃないので...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
